さまへ“メールバンク”より重要なお知らせです。(お時間を準備してお読みください) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIiMlYSE8JWslUCVzJS9BbTlnREw/L

さまへ“メールバンク”より重要なお知らせです。(お時間を準備してお読みください) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIiMlYSE8JWslUCVzJS9BbTlnREw/L

メールバンク運営事務局
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 【メールバンク通信】<次世代メール配信スタンド> 【号外PR広告】

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

さまへ

株式会社YS YSマーケティング事業部の

山崎と申します。

わたくしの話を聞いていただけますでしょうか?

この1年間、ご承知のとおり弊社は、メールマガジンを使った

アフィリエイトで収入を得るための貴重なノウハウである

「スターティングパック」と

その特典として大変有効な読者リスト1000件を

通常の小売価格よりも安い格別の料金で

皆様にオンライン販売でご提供しております。

この度、新たに特典を付け加えたいと考え、

電話コンサルティングの時間を30分追加し、

それと共に読者リストを1000件無料で

提供させていただくことになりました。

また、お電話でのコンサルティングでは

よくあるメールだけでの対応ではなく、

お客様から現状をよくお伺いした上でご対応できますので

大変好評を頂いております。

従来の時間よりも30分追加した1時間という時間を

有効にお使い頂くことで、今までよりも分からない部分を

納得いくまでゆっくりと、理解して頂けるようになりました。

また、貴重な読者リスト1000件を

ノーリスクで素早く手に入れることができますので、

今までと価格はそのままに更にサービスの充実した

「スターティングパック」をお使いいただけるため

メルマガアフィリエイトで収入を得ることが容易に、

しかも短期間で実現させていただくことができます。

例えば、お時間のない日常の中でメルマガアフィリエイトを

実行し収入を作ろうとしている人達にとっては、

他のどんな情報商材やセミナーよりもはるかに優れた

「スターティングパック」とその特典である

電話コンサルティングと1000件の読者リストを

気に入っていただけると思います。

でも、あなたに気に入ってもらえるかどうかは、

実際に多額の資金を投入して販売してみないと

わからないことです。

そこで皆様にお願いしたいことがあります。

このサービスが本当にメールマガジンを使った

アフィリエイトで収入を得たい人達にとって、

本当に喜ばれるサービスかどうかを本格的な販売の前に

確実に把握したいと思っています。

もちろん、多額の資金を投入して

本格的な販売するその前にです。

そこで弊社のASP利用者でもある皆様にお願いいたします。

どうか私のために、この新しく特典が追加された

「スターティングパック」のマニュアルを一度だけ、

試してみてもらえないでしょうか?

実際にマニュアルを読んで感じたことや

3万9000円、5万円で販売されている

ノウハウやマニュアル、またはセミナーと比べ、

または今実際に使われている教材とくらべて

どんなふうに違っているのか、

とくに読者リストを獲得するまでの苦労や

実際に読者を集めるまでの悩みに

「スターティングパック」に特典としてつく

読者リスト1000件はどの様に役立つのかを

その感想をどうかわたしのために書いて頂けないでしょうか?

また、「スターティングパック」は、基本的な

ことを中心に初心者の方でも分かりやすいように

そしてコレだけでも収入を出せるように作られました。

まさに、はじめてメルマガアフィリをしようと考える

初心者の方のために作られたと言えます。

なぜ初心者のための特別なマニュアルなのかと言うと、

何処のどのサービスにもない特別なコンサルティングサービスと

貴重な読者リスト1000件を無料でご提供出来るからです。

どこのサービスも充実したメールサポートはありますが

「スターティングパック」では充実したメールサポートと

担当者による合計1時間もの電話コンサルティングが

万全のサポートを実現しています。

さらにサポートが充実しているだけでなく、肝心なのは、

通常のどこのサービスも情報だけが中心であることに対して

この「スターティングパック」を利用するだけで、

メルマガアフィリエイトで最大の難易度の高い、

読者リストを集めるという作業が1000件分も

つまり1000人ものメールマガジン読者を集める

作業を弊社が肩代わりいたします。

この読者が1000件付くことで、読者を集めるための

毎日の作業も、読者が集まらない悩みも解消できます。

よければ試しに「まぐまぐ」を使いメールマガジンを

発行していただければこの意味がお解りいただけるでしょう。

どれだけ良いメールマガジンでも最初の2ヶ月間で

3桁程度集まれば、もう大成功といわれるレベルです。

その読者が1000件もついてくるのです。

メルマガアフィリをしているだれもが、欲しいと思う読者リストです。

マニュアルを実行するまでの期間であっても

あなたはマニュアルを読む事に集中するだけで

その間に1000件もの読者を集めることができます。

この「スターティングパック」は、あなたの収入を助けるだけではなく

メルマガアフィリのノウハウと読者リスト1000件を提供することで

あなたの貴重な時間も守ります。

しかし、この「スターティングパック」をあなたに売ろうと考えて

この手紙を書いているわけではありません。わたしはただみなさまに、

この「スターティングパック」が、とっておきの便利なサービス

であると知っていただきたいだけです。

もし、あなたが記載されているURLをクリックし

無料でのマニュアルご希望されるのなら、すぐに

「スターティングパック」のお試しマニュアルを読んで頂けます。

もちろん無料ですので、リスクも料金も一切発生しません。

まったくの無料でお使いいただけます。

そして、お試しのマニュアルをお読みいただき気に入って

いただければ「スターティングパック」を特別な価格である

29800円でお買い上げ頂けます。

普通、これだけのサービスであれば一般の販売価格は、

3万9000円、〜5万円です。

また今までの内容よりも更に充実した内容になっている為

今回はより一層お得な価格となっています。

また、お試しのマニュアルをお読みいただき、

最後に記載されている3つの質問にお答えいただければ

「スターティングパック」の読者リストをプラス500件、

つまり質問にお答えいただいた方だけに1500件もの読者リストを

「スターティングパック」の特典としてご提供致します。

率直な意見とこのサービスに関する貴重なご意見をお聞かせ下さい。

もちろん今回のような特別オファーはすべての人に対して実施されて

おりませんので、あなたがこのオファーを受けるにしろ受けないにしろ

他の方の耳に入らないようメールを返信頂くだけで結構です。

また当然、本格的に収入に悩む人が増え、弊社がこの新しい

「スターティングパック」の大量販売を決定する前に、

皆様からご意見をいただけることが重要になります。

したがってどうか、できることなら今晩中にでも

無料のお試しマニュアルをお読みいただき、一番最後に書かれている

簡単に3つの質問にお答え頂きましてメールを返信いただけますでしょうか?

または今すぐにご返信していただければ尚結構です。

お読み頂いた直後であれば、

返送をお忘れになることはできないでしょうから。

長文となりましたがお読みいただきありがとうございました。

株式会社YS

YSマーケティング事業部

マネージャー 山崎晃

【無料マニュアルはコチラから】

「ネットビジネスで成功するための“5+1の法則”」

⇒ http://srv1000.gekimail.com/c.php?click_id=1296

【1500件リスト入手のための3つのご質問】

1.マニュアルをお読み頂いた感想を教えて下さい。

2.今まで情報商材を購入された経験はありますか。

3.1500件のリストがあれば、あなたはどのような

  カテゴリーのメールマガジンを出してみたいですか?

【メールのご返信先】

⇒ [hidden email]

【いますぐスターティングパックをお求めの方は】

⇒ http://srv1000.gekimail.com/c.php?click_id=1297

※1500件の読者リストの提供はこのメールだけの

 特別なオファーのためサイト上では表記されていません。

【発信者】メールバンク運営事務局

【サポート直通メール】[hidden email]

【ウェブサイト】http://www.mailbank.biz

【機能要望】お問い合わせなどがありましたらお気軽にお問い合わせください

【お問い合わせ】http://www.mailbank.biz/demand.php

※広告でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等に

 ついて、当方では一切責任を負いかねます。ご自身の責任でご判断下さい。

【インフォポイント】

 業界初!ポイント対応コンテンツ販売スタンド

 http://www.info-point.jp

【アフィエイトに最適】

 完全無料多機能メール配信スタンド

 http://www.mailbank.biz

【メルマガ読者増なら激増】

 2ティア無料レポートスタンド

 http://www.gekizou.biz/

COPYRIGHT 2007 MAILBANK.BIZ ALL RIGHTS RESERVED.

[配信に関するお問い合わせ]

このメールは、下記の発行者より発行されています。この配信に関わる質問等は

下記アドレスまでお問い合わせいただきますよう、宜しくお願い致します。

[hidden email]

もし、上記ユーザより回答がない場合は、メールバンクサポートまで

お問い合わせください。

http://www.mailbank.biz/demand.php

[マガジン配信拒否]

このマガジンの配信を停止します。配信解除用のURLをクリックしてください。

http://www.mailbank.biz/deny.php?mid=1&uid=1&tid=23629&mailid=3162499&mail=alpha%40openbsd.org

[ユーザSPAM報告]

このメールがSPAM配信であると判断された場合はこちらをクリックしてください。

このユーザからメールを永久に受信できなくなります。

http://www.mailbank.biz/spam.php?mid=1&uid=1&tid=23629&mailid=3162499&mail=alpha%40openbsd.org

[メールバンクからのメールを全て拒否]

全てのメールが不要な場合は、こちらから拒否手続きを行ってください。

メールバンクからの全てのメールが停止され、今後、登録され無くなります。

http://www.mailbank.biz/black.php

その他、お問い合わせにつきましてはメールバンクお問い合わせ

より宜しくお願い致します。

http://www.mailbank.biz/demand.php